その症状、栄養不足かもしれません
産後はイライラや憂鬱、白髪の増加、疲れやすいといった症状に見舞われる人が多いようです。
『その症状、栄養不足かもしれません』かくいう、私もそうでしたが、産後3年近くいつもだるくて、体が冷え切り、すぐに風邪をひき・・・と、散 ...
産後ママ必見!産後ダイエット&子育て情報満載
産後はイライラや憂鬱、白髪の増加、疲れやすいといった症状に見舞われる人が多いようです。
『その症状、栄養不足かもしれません』かくいう、私もそうでしたが、産後3年近くいつもだるくて、体が冷え切り、すぐに風邪をひき・・・と、散 ...